新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
県休業要請後初の週末
新型コロナウイルスの拡大を防ぐため、県がバーやスナックなどの飲食店、カラオケ店などに休業自粛を要... 新型コロナウイルスの拡大を防ぐため、県がバーやスナックなどの飲食店、カラオケ店などに休業自粛を要請して最初の週末となった18日、東三河地方は昼まで冷たい雨が降った。国の特定警戒都道府県にも指定された県下は、不要不急の外出がさらに強く求められている。人々もそれを意識してか、いつもなら人が行き交う場所もひっそりとしていた。 午前の豊橋駅前。列車を降りる人もまばらだ。東西自由連絡通路も、シャッターが下りているところが目立ち、歩いている人はほとんどいない。東口駅前広場もわずかな人が通っていくだけだ。デッキから見える市電の車内もガラガラだった。 休業要請は、ネットカフェや漫画喫茶、カラオケボックス、パチンコ屋、映画館などが含まれる。駅前通りで開いているのは、要請対象外のコンビニや不動産仲介業者などごくわずかだった。 酒を出す店は、休業要請対象外でも、酒類の提供は午後7時まで、営業も午後8時まで、と求