エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新千歳空港IC開通2カ月 渋滞に募る不満 信号待ち所要時間増-北海道新聞[道内]
新千歳空港IC開通2カ月 渋滞に募る不満 信号待ち所要時間増 (09/30 07:15) 新千歳空港ICからの... 新千歳空港IC開通2カ月 渋滞に募る不満 信号待ち所要時間増 (09/30 07:15) 新千歳空港ICからの道道を走ると、空港を目前に現れる交差点。青信号の間に通れる車は10台ほどで渋滞が起きやすい 空港直結をうたい、8月に開設された道央道の新千歳空港インターチェンジ(IC)を使うと、渋滞に巻き込まれることがあり、利用者から不満の声が上がっている。国土交通省は「これほど渋滞するとは予想していなかった」と打開策に頭を悩ませる。「札幌から空港まで4分短縮」の目算は外れ、構造的な欠陥を指摘する声も出ている。 新ICから空港までは約7キロ。ほぼ一本道の道道は迂回(うかい)路がなく、信号機は空港直前の1基だけ。対して、従来の千歳ICから空港までは約8キロ。信号機は10基もあり、国道や道道を走って市街地を通らなければならず、新ICで4分の時間短縮が見込まれていた。 事業主体の道は「空港へのアクセスが
2013/10/02 リンク