エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企画書の作成方法
新しい業務を獲得する際、特にホームページやリサーチなどの業務では、「どのような目的のもとにどのよ... 新しい業務を獲得する際、特にホームページやリサーチなどの業務では、「どのような目的のもとにどのような方法で実施します」という企画書を作成して顧客に提案するケースがあります。 また、「企画コンペ」という方式で、従来の取引の慣習や入札制度にとらわれず企画を公募し、有効な企画であると評価されれば採択されるというものもあります。 企画はあくまでも顧客の立場に立って行なうものであり、その企画を実施することによって顧客が得ることができる効果とその根拠が示されていれば、説得力の高い企画書となり、実現の可能性も高まります。 また、自分自身が新しくこの仕事を始めてみたい、と思い立ったときにも、企画書を作成して「かたち」にしていくことが実現につながります。