![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/40062eb0c2ba7a62ebc9825b73f8de6a4d07c5a2/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fi.huffpost.com%2Fgen%2F1627985%2Fthumbs%2Fn-TOYOKO-LINE-large570.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
![blueboy blueboy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/blueboy/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東急東横線・元住吉駅の追突事故 「車両の過度な軽量化」を指摘する声も
東急東横線・元住吉駅の追突事故 「車両の過度な軽量化」を指摘する声も ニュースの教科書 | 執筆者: ... 東急東横線・元住吉駅の追突事故 「車両の過度な軽量化」を指摘する声も ニュースの教科書 | 執筆者: ニュースの教科書編集部 投稿日: 2014年02月18日 11時11分 JST | 更新: 2014年02月18日 11時14分 JST 追突事故を起こした車両。右が停車していた列車で、左の普通列車が追突した=2014年02月15日午前、川崎市中原区の東急東横線元住吉駅 | 時事通信社 メルマガ登録: メルマガ登録 フォロー: 元住吉 追突事故, 列車, 東横線, 東横線 元住吉, 東横線 元住吉 衝突事故, 東横線 元住吉 追突, 東横線 衝突事故, 東横線 追突事故, 社会, 追突事故, 電車, ニュース 東急東横線の列車衝突事故。遠因として囁かれている車両の軽量化 東急電鉄は2014年2月15日、東急東横線元住吉駅で起きた追突事故について記者会見を行い「自動列車制御装置(AT
2014/02/19 リンク