エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【発売1か月】「iPhone 5」 の通信会社選択に関する満足度調査au購入者の約7割が満足、SBMを15ポイント上回る | 株式会社イード
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【発売1か月】「iPhone 5」 の通信会社選択に関する満足度調査au購入者の約7割が満足、SBMを15ポイント上回る | 株式会社イード
【発売1か月】「iPhone 5」 の通信会社選択に関する満足度調査au購入者の約7割が満足、SBMを15ポイント... 【発売1か月】「iPhone 5」 の通信会社選択に関する満足度調査au購入者の約7割が満足、SBMを15ポイント上回る 2012年10月18日 各位 【発売1か月】「iPhone 5」 の通信会社選択に関する満足度調査 au購入者の約7割が満足、SBMを15ポイント上回る ・au購入者は「つながりやすさ」、「テザリング」、「電池持ちの良さ」に満足 ・SBM購入者は、「Wi-Fiサービス」、「ケータイEメールの使いやすさ」、「端末価格の安さ」を支持 株式会社イード 調査マーケティング会社の株式会社イード(東京都中野区 以下イード)は、2012年9月21日にソフトバンク(SBM)とauから発売された「iPhone 5」の購入者500名(SBM:250名、au:250名)を対象に、「iPhone 5 通信会社選択の満足度に関する調査」を実施しました。 ■TOPICS auのiPhone 5購入