記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mr_masamasaking
    mr_masamasaking 今後は広告における「関連性(Relevancy)」が強く問われるようになると考えています。 今も昔も変わりませんが、「自分にとって関係がある」と思ってもらうことで初めて広告情報はリーチします。⇒

    2012/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    まだ仮想通貨持ってないの?

    ブックマークしたユーザー

    • invent2013/04/24 invent
    • mr_masamasaking2012/04/11 mr_masamasaking
    • Nagise2012/04/11 Nagise
    • kazu_levis5012012/04/11 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事