エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オウンドメディアやるなら、ブロガー雇えばいいんじゃない?—採用のポイント教えます : まだ仮想通貨持ってないの?
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアやるなら、ブロガー雇えばいいんじゃない?—採用のポイント教えます : まだ仮想通貨持ってないの?
「企業のオウンドメディア運営はブロガーの得意分野である」という記事に触発されて書いてみます。 じわ... 「企業のオウンドメディア運営はブロガーの得意分野である」という記事に触発されて書いてみます。 じわじわ進むブロガーのリクルーティング ここ最近、インバウンドマーケティングやらコンテンツマーケティング的な流れの一環で、企業がブログメディアに力を入れる動きが進んでいます。 パッと思い浮かぶだけでも、 ・KDDIの「TIME & SPACE」 ・DODAの「20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』」 ・サイボウズの「サイボウズ式」 ・mixi(Find Job!)の「Startup Ideas & Frameworks」 ・弁護士ドットコムの「弁護士ドットコムトピックス」 ・いわずと知れたLIGブログ なんてところが思い浮かびます。米国でもこの流れは当然進んでおり、何度か紹介しているようにコカコーラはコーポレートサイトをオンラインマガジン化してしまいました。これびっくりですよね。 こ