エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザーエクスペリエンス中心発想がサイト制作を成功に導く | インフォバーン | オウンドメディア・Webマーケティングを成功に導くデジタルコミュニケーション・エージェンシー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーエクスペリエンス中心発想がサイト制作を成功に導く | インフォバーン | オウンドメディア・Webマーケティングを成功に導くデジタルコミュニケーション・エージェンシー
・どんな顧客が ・どんな期待をもってサイトに訪れ ・どんな気持ちで ・どんな行動をとるか 以上を具体... ・どんな顧客が ・どんな期待をもってサイトに訪れ ・どんな気持ちで ・どんな行動をとるか 以上を具体的で端的に可視化する手法が「コンセプトダイアグラム」です。ユーザーにとってのニーズの推察~コミュニケーション設計の骨子を形づくるための具体的発想プロセスを、弊社のエキスパートによるファシリテーションのもとクライアント企業様にご参加いただき、ワークセッションの中で発想・可視化します。 ※より詳細かつ、データに基づくファクトベースなユーザー像モデリングをご希望の場合には、「ペルソナ開発サービス」を別途御相談に応じます。国内での本格的ペルソナ開発導入期からユーザー理解リサーチに関わってきたエキスパートがリサーチ設計フェーズから丁寧にサポートさせていただきます。