エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性消費動かすキーワード 「イエナカ」商品が売れてる
東京・池袋にオープンした商業施設「エソラ(Esola)」は、休日に家の中で過ごす「イエナカ」派の女性を... 東京・池袋にオープンした商業施設「エソラ(Esola)」は、休日に家の中で過ごす「イエナカ」派の女性をターゲットにしたフロアを展開する。おしゃれなルームウエアやキャンドル、バス用品といった生活雑貨が豊富にそろうのが特色だ。 2009年11月27日、東京メトロ池袋駅と直結する商業施設「エソラ」がオープンした。表参道駅にある商業施設「エチカ」は地下だけで展開しているが、「エソラ」は地下1階地上9階建のビルで、「駅」から「地上(空)」に続く玄関口という意味で名付けられた。ファッション、ライフスタイル雑貨、レストラン、カフェなど40のテナントが入っている。 40店舗のうち約9割が池袋に初出店 地下1階には室内で快適に過ごすための「イエナカ」グッズを集めた。不景気で外出を控えて、家の中で食事や娯楽を楽しむ人が増えている。なかでも20~40歳代の女性を中心におしゃれなルームウエアや、部屋に置くだけでイ
2009/12/02 リンク