エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道友の会 ブルーリボン・ローレル賞2014年
トップページ>顕彰>ブルーリボン賞・ローレル賞>選定車両一覧>2014年ブルーリボン・ローレル賞選定... トップページ>顕彰>ブルーリボン賞・ローレル賞>選定車両一覧>2014年ブルーリボン・ローレル賞選定車両 2014年 ブルーリボン・ローレル賞選定車両 ブルーリボン賞:近畿日本鉄道 50000系 伊勢神宮の第62回式年遷宮に合わせて観光特急「しまかぜ」として製造された車両で、2013年3月21日から大阪難波・近鉄名古屋〜賢島間で営業運転を始めました。 大阪・名古屋方からハイデッカー展望車両(Tc1)、平床の一般車両(M1)、平床で個室を備えたグループ席車両(M2)、ダブルデッカーのカフェ車両(T)、平床のバリアフリー対応一般車両(M3)、ハイデッカー展望車両(Tc2)の6両で構成しています。 先頭車両の床面高さはレール面上1870mmと平床車両より720mm高くし、前頭部は前方展望を考慮して、大型ガラス6枚による多面体デザインとし、正面中央にはね上げ式非常扉を設けています。車体塗色は、
2014/05/27 リンク