エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コントロールのライセンス
コントロールのライセンス Updated 2009/02/24 自作のコントロールを有料(いわゆる、シェアウエアとし... コントロールのライセンス Updated 2009/02/24 自作のコントロールを有料(いわゆる、シェアウエアとして)で公開する場合、コントロールにライセンス情報を設定し、デザイン時の使用を制限するなどの処理が必要な場合があります。さいわい、.Net Framework にはコントロールにライセンス(使用許諾)を設定する機能があります。このページではコントロールにライセンスを設定する手順をできるだけ実践的に説明したいと思います。なお、話を簡単にするため、ここではフォームに貼り付けるビジュアルコントロールを対象として説明します。非ビジュアルなコンポーネントの場合も手順はまったく同じです。 ■ ライセンフファイル(.lic ファイル)を使う 自作のコントロールにライセンスを付与したい場合、クラスの宣言部において LicenseProviderAttribute 属性でライセ