エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニュースリリース 企業情報 花王株式会社
『ファインフィット ベースファンデーションUV ミルキィタイプ』 『ファインフィット パウダーファ... 『ファインフィット ベースファンデーションUV ミルキィタイプ』 『ファインフィット パウダーファンデーションUV』 新発売 発売のねらい 花王株式会社(社長・尾崎元規)は、2006年9月26日、「ソフィーナ ファインフィット」から、若いきれいな素肌のようなぷるんとハリ感のある仕上がりを実現するファンデーション『ファインフィット ベースファンデーションUV ミルキィタイプ』と『ファインフィット パウダーファンデーションUV』を新発売いたします。 ファインフィットは30代を中心とした、おとなの女性たちの気持ちや肌を考えています。今回も下記のような女性の実態をもとに開発しました。 30代女性。気持ちはまだまだ20代!! 30代の女性の約6割は、「自分の“気持ち年齢”は実年齢より下」と答えました。“気持ち年齢”と実年齢のギャップは、実に5歳もあり、気持ちの上では20代と感じている様子がうか