エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
面白法人カヤック 第1回 クライアントワークチーム勉強... - カヤックニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
面白法人カヤック 第1回 クライアントワークチーム勉強... - カヤックニュース
面白法人カヤック 第1回 クライアントワークチーム勉強会 「フロントエンジニア主導のwebキャンペーン... 面白法人カヤック 第1回 クライアントワークチーム勉強会 「フロントエンジニア主導のwebキャンペーン」 2011-06-06 EVENT Tweet 面白法人カヤック 第1回 クライアントワークチーム勉強会 「フロントエンジニア主導のwebキャンペーン」 webキャンペーンの演出を、「一枚の絵」からスタートして考える。 これを仮に、「デザイナー主導のwebキャンペーン」と呼びましょう。 では「フロントエンジニア主導のwebキャンペーン」とは何か? それは、webキャンペーンの演出を「技術」からスタートして考えることなのではないでしょうか? 今回は、カヤックのクライアントワークチームの事例を使って、「フロントエンジニア主導のwebキャンペーンのありかた」を皆さんと共有したいと思います。 【日時】 2011年6月19日(日) 13:00~15:00(受付開始:12:30)