エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
休眠客、目覚めよ! Vol.1「まずは休眠客を掘り起こそう!!」|コラム:販促でいちばん大切なこと|ある広告屋の告白
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
休眠客、目覚めよ! Vol.1「まずは休眠客を掘り起こそう!!」|コラム:販促でいちばん大切なこと|ある広告屋の告白
ある広告屋の告白 〜岩本俊幸オフィシャルサイト〜販売促進から商売繁盛の加速化をサポートするお役立... ある広告屋の告白 〜岩本俊幸オフィシャルサイト〜販売促進から商売繁盛の加速化をサポートするお役立ち情報サイト ある広告屋の告白TOP > コラム:販促でいちばん大切なこと > 休眠客、目覚めよ! Vol.1「まずは休眠客を掘り起こそう!!」 休眠客、目覚めよ! Vol.1「まずは休眠客を掘り起こそう!!」 サイトの大幅リニューアルに伴い 私がこれまで実践で培ってきたノウハウや 事例などを今後紹介していきたいと思う。 読者のみなさんの一助になるようなレポートを 公開していく所存なので、ご期待ください。 さて第1回目のテーマは、「休眠客の掘り起こし」について。 相変らず続く先の見えない不況。 だが商売人の我々にとって、不況のセイにしている場合ではない。 これまでの販促策をもう一度考え直す必要がある。 今回はダイレクトメール(以下DM)術の具体策を提案する。 本題に入る前に皆さんに知っていただき