エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Web2.0時代の英知である集合知を理解して自分のビジネスに生かす ―― 『集合知イン・アクション』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web2.0時代の英知である集合知を理解して自分のビジネスに生かす ―― 『集合知イン・アクション』
『集合知イン・アクション』 著者 Satnam Alag 翻訳 堀内孝彦,真鍋加奈子,真鍋和久 出版社: ソフトバ... 『集合知イン・アクション』 著者 Satnam Alag 翻訳 堀内孝彦,真鍋加奈子,真鍋和久 出版社: ソフトバンククリエイティブ ISBN-10: 4797352000 ISBN-13: 978-4797352009 512ページ 発売日: 2009年3月27日 価格: 3,800円(税抜き) Amazonで購入 口コミ.古くは「口避け女」とか,「トイレの花子さん」といった,「どこから出てきたのか分からないけど,ある日,爆発的に話が広がっていた」という現象です.都市伝説とも言われますね.例えば,1人が10人に話し,その10人がそれぞれ同じ話を別の10人にしたら.......試しに電卓で10の2乗を3回計算してみてください.それだけで1億人になります. 事の仕組みは簡単で,これだけのことなのです.情報の伝達速度は,ある点を境にして自然に爆発的に加速します. 現在,インターネットの普及によ