エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国:それは本当に女性主義でしょうか?
最近目撃した いくつかのことで混乱した。 #1 あまり親しくない知人のAは、フェミニストを自任する女性... 最近目撃した いくつかのことで混乱した。 #1 あまり親しくない知人のAは、フェミニストを自任する女性だ。 彼女はこの前、公衆トイレに書かれた落書きに、ある電話番号を発見した。 トイレの壁の落書きにありがちな悪徳にとても忠実な落書きだ。 番号の主人は男性のものと推定された。 彼女がその電話番号を保存すると、保存された電話番号は番号の主人のSNSアカウントにつながった。 AはそのSNSアカウントの画面をキャプチャして自分のSNSに公開した。 番号の主人のSNSを公開するにあたり、Aは彼を「隠しカメラ犯」と指定した。 周辺の人々が彼が隠しカメラ犯ではない可能性、その番号の主人が彼の身上を把握した人々から後ろ指をさされる被害者になる可能性を指摘すると、 彼女は「彼に弁明の機会を与えるべきと考えた」と答えた。 理解し難いことだった。 もちろん隠しカメラの犯罪は悪い。 #2 ハン・ソヒという芸能人志
2018/04/07 リンク