エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
城山探検(?)記 : 稲城市立図書館
数回前のスタッフコラムに「森林浴のススメ」をかいている方がいらっしゃいましたね。 結びで「中央図書... 数回前のスタッフコラムに「森林浴のススメ」をかいている方がいらっしゃいましたね。 結びで「中央図書館の裏山」に挑戦すべく眺めていると書いてあるのを読み、 「うぉ!」と思いました。 何故なら、つい先日、私は中央図書館の裏山で迷ったからです。 あの日、私は休日出勤の調整でお昼帰りとなり、心浮かれておりました。 「おたまヶ池に今頃、おたまじゃくしがうじゃうじゃいるでしょうねえ。ちょっと見ていこうかしら」 と図書館裏の池を見に行きました。 子どもが小さい頃は、よくおたまじゃくしを取りに来たりしたものです。 おたまじゃくしにはもう足がはえていましたが、 やっぱりうじゃうじゃいて「ほほう」と満足。 そこで帰ればいいのに、山に向かっていく階段が眼に入ってしまったのです。 そうです、城山の山道も、子どもたちが小さい頃は良く歩いたものでしたっけ・・・。 昼帰りの開放感と懐かし