エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
123便に衝突したのはファイヤー・ビーとチャカ2
墜落に至るまでの状況 ●事故ではなく犯罪の隠蔽である ●機体の損傷の原因は外的要因 ●墜落ではなく不時... 墜落に至るまでの状況 ●事故ではなく犯罪の隠蔽である ●機体の損傷の原因は外的要因 ●墜落ではなく不時着 ●スコーク77と自衛隊機の誘導 ●結果的に多数の乗客が助かった ●なぜ生存者を見殺しにしたのか ●犯罪を隠蔽する陰謀 ●この事件と特別秘密保護法案 ●8・12連絡会の事故の疑問 事故原因の隠蔽のリンク ●生存者の落合由美さんの証言 ●ボイスレコーダー書き起こし ●事故現場の状況(図) ●飛行跡略図とボイスレコーダー ●米軍パイロットの証言 著者のその他HPのリンク ●世界の常識や定説は真逆である ●真実の日本の歴史 ●福島第一原発事故の真実 ●新宇宙概論 ●新マルクス経済論 (1) 事故の原因は内部的要因ではなく外部的要因によるもの 事故報告書の後部圧力隔壁の破壊説は、落合由美さんの証言や、ボイスレコーダーのコックピット内の状況からも、機内の気圧は安定していて、圧力隔壁が損壊した時の急