エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リナックスカフェ:第2回テーマ『サイト更新』 レポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リナックスカフェ:第2回テーマ『サイト更新』 レポート
松尾 徹さん(株式会社グーテン 取締役) 小堀 晋一さん(ベネトン ジャパン株式会社 営業本部リテ... 松尾 徹さん(株式会社グーテン 取締役) 小堀 晋一さん(ベネトン ジャパン株式会社 営業本部リテイルDiv. オンラインチーフ) 山田 聡さん(アメアスポーツジャパン株式会社 ビジネスサービス本部 広報部 WEBサービスチーム マネージャー) 重信 修さん(株式会社三陽商会 経営統轄本部 ウェブビジネス推進室 担当課長) 芳野 公一さん(東京農業大学 入試センター事務室長補佐) まず、順番にみなさんのWEBサイトのターゲット、サイトの目的、目標などについて伺います。 オンラインショッピングモール「グーテン」を運営されている松尾さんからお願いします。 松尾さん(株式会社グーテン):目的は単純です。WEBショッピングなので売上を上げることが目標です。 ただ店子さんに出店して頂き、その店子さんの出店料と売上のマージンが我々の売上金額になるので、その目標から すると現在は大変厳しい状