エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“正しい”検索連動型広告の使い方、とは?: mediologic.com/weblog
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“正しい”検索連動型広告の使い方、とは?: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja ■CNET Japan Blog - 渡辺隆広のサーチエンジン情報館:コカ・コーラの「(^^)」クロスメディア ここしばらく検索連動型広告業界で話題の件ですが。 確かに、検索連動型広告の“常識”では、「(入力された)キーワード」とそのリンク先の「サイト(=コンテンツ)」の相関性は非常に重要であるし、そのようなものとして運営されている。実際、Google AdWordsなどは、「ユーザーにとって最適かつ欲しい情報をできるだけ早く伝える」という考え方もあるので、キーワードとして認められないもの、かつサイトとの相関関係が認めにくいものは上位に来にくい。 しかしながら、