記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suzukishika
    suzukishika 広告主は広告枠や広告制作物を期待しているのではなく、自社のマーケティング課題に答えてくれる、「“広告”というソリューション」を期待しているのである。

    2008/02/23 リンク

    その他
    julajp
    julajp そこで更に広告主が広告先ユーザーとのコミュニケーションまで考慮し、その体制ひけるようになったら、広告も大分様変わりするのかも。なかなか難しそうだけど。

    2008/02/21 リンク

    その他
    makitani
    makitani 「広告主は広告枠や広告制作物を期待しているのではなく、自社のマーケティング課題に答えてくれる、「“広告”というソリューション」を期待しているのである」

    2008/02/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今日の一言〜広告主は広告枠や: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基...

    ブックマークしたユーザー

    • Masayuki2008/06/01 Masayuki
    • shase2008/02/23 shase
    • suzukishika2008/02/23 suzukishika
    • minesweeper962008/02/21 minesweeper96
    • tadamaru2008/02/21 tadamaru
    • julajp2008/02/21 julajp
    • makitani2008/02/21 makitani
    • kawasaki2008/02/21 kawasaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事