エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告会社の恥さらしと、一方正反対にがんばってる人: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « IPTVの仕様はまとまるんか。まとめるならグローバルに対応できるようなものを。 | Main | スペースインベーダー30周年のもろもろのイベントでもっとも気になるもの » March 08, 2008 広告会社の恥さらしと、一方正反対にがんばってる人 最近、この広告会社の社員の不祥事や、あの会社の子会社の社員(子会社って言い方もなんだかなあ、かわいそうだよなあ)の不祥事が続いてますが。 特に前者は「セレブ合コン」だなんて、今時ほんとに広告業界の恥さらし、だね。 自分たちがセレブとか思ってるんだろうか。もしそうなら、学生の人気企業ランキングで降下中なの知って
2008/04/10 リンク