エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CPM感覚: mediologic.com/weblog
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CPM感覚: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « 業界再編 | Main | 仏像に関するトリビア » May 20, 2008 CPM感覚 ■CPMで捉える広告効果の感覚 - livedoor ディレクター Blog(ブログ) 色んな広告フォーマット、課金モデルを、CPMで換算すればわかりやすい、という話。 この2年ぐらい、ずっと言い続けてきたけれど、ようやく他にも気づく人がでてきたか。 カワサキくんもチェック済み(笑) Google の AdWords の検索連動型広告の順位がどういう指標なのか、とか、なんでコンテンツターゲットのCPCモデルとプレイスメントターゲットのCPMモデルが並存してオークションが