エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
いや〜、もうわけわかんないね、ネット広告業界。: mediologic.com/weblog
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いや〜、もうわけわかんないね、ネット広告業界。: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja ■セプテーニHD、ヤフーが9.8億円の第三者割当増資引き受け | Reuters 電通=オプトの件や、今回の件を聞いて、「ネット広告これから面白くなるね!」というドキドキ感が得られないのはなぜだろう。 なんとなく、狭い領土における単なる陣取り合戦が横行し、red ocean な状況になり、全員瀕死になる状況に向かってるんじゃないか、という気分にすらなってしまう。 みんなそんな感じってしないのかな? まぁ、そもそも“ネット広告”業界には広告業界出身者や広告愛に富む中堅どころが少ないせいだとは考えたくないのだが、意外と、この業界をもっと大きくするとか、もっと楽しくする