エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「学習者等の視点に立った適切なe-Learningの在り方に関する調査研究」報告書:文部科学省
現在位置 トップ > 教育 > 大学・大学院、専門教育 > 大学における教育内容・方法の改善等について > 先... 現在位置 トップ > 教育 > 大学・大学院、専門教育 > 大学における教育内容・方法の改善等について > 先導的大学改革推進委託事業 > 調査研究報告書一覧 > 「学習者等の視点に立った適切なe-Learningの在り方に関する調査研究」報告書 平成19年3月 国立大学法人 長岡科学技術大学 目次 第1章 調査研究の趣旨及び概要 第2章 e-Learning等のICT活用教育に関する諸外国及び我が国の現状・動向 第1節 諸外国のe-Learning等のICT活用教育に関する質保証及び効果的な教育手法の現状 米国 英国 オーストラリア 韓国 第2節 我が国のe-Learning等のICT活用教育に関する質保証及び効果的な教育手法の現状 第3節 e-Learning等のICT活用教育のための認証システム 第3章 e-Learning等のICT活用教育における諸外国と我が国との比較 第1節 e
2009/10/21 リンク