エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ykfksm ykfksm](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ykfksm/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通常の学級に在籍する発達障害の可能性のある特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する調査結果について:文部科学省
調査方法 実施主体 文部科学省が協力者会議を設け実施方法等について検討し、実施。 調査期間 平成24年2... 調査方法 実施主体 文部科学省が協力者会議を設け実施方法等について検討し、実施。 調査期間 平成24年2月から3月にかけて実施。 調査対象 全国(岩手、宮城、福島の3県を除く)の公立の小・中学校の通常の学級に在籍する児童生徒を母集団とする。 標本児童生徒数 53,882人(小学校:35,892人、中学校:17,990人)
2015/07/28 リンク