エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
青少年が利用する学校非公式サイト(匿名掲示板)等に関する調査について(概要)[別紙]-文部科学省
1.趣旨・特色 中高生のインターネットコンテンツ利用の実態(形態・種類や数、書き込み内容や利用方法... 1.趣旨・特色 中高生のインターネットコンテンツ利用の実態(形態・種類や数、書き込み内容や利用方法等)をウェブサイト検索やアンケートにより調査、分析することにより、その実態を把握する。 学校管理者が公式に運営しているホームページ以外の、中高生が携帯電話やインターネットを通じて閲覧、書き込み、管理運営等を行うことができる公開型の各種サイトやスレッド(注1)全般を対象に調査を実施。 (注1)スレッド:電子掲示板等において、ある特定の話題に関する投稿の集まり (1)学校非公式サイトの利用実態調査(ウェブサイト調査) ポータルサイト「全国学校サイトランク(注2)」や巨大掲示板「2ちゃんねる」等から探索するとともに、個別の学校非公式サイトの管理人や利用者(中高生)から収集した未登録サイトの情報等から探索した。 青少年が利用する学校非公式サイトのウェブサイト数に関する調査 一般的な青少年が利用する学校
2008/05/13 リンク