エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
教育課程部会 児童生徒の学習評価の在り方に関するワーキンググループ(第6回) 配付資料:文部科学省
1.日時 平成21年9月28日(月曜日) 10時~12時 2.場所 中央合同庁舎第7号館 旧文部省庁舎6階 第2講... 1.日時 平成21年9月28日(月曜日) 10時~12時 2.場所 中央合同庁舎第7号館 旧文部省庁舎6階 第2講堂 3.議題 指導要録の作成及び保存等における情報通信技術の利用についてのヒアリング等 児童生徒の学習評価の在り方について その他 4.配付資料 資料1 指導要録の作成及び保存等における情報通信技術の利用について 資料2 指導要録の電子化について(先導的教育情報化推進プログラムにおける取組) (PDF:1418KB) 資料3 児童生徒の学習評価の在り方に関する論点について 資料4 指導要録(参考様式)(小学校,中学校,高等学校(全日制の課程・定時制の課程)) 資料5 小学校における学習評価の観点や評価方法の在り方について(追加意見)(全国連合小学校長会提出) お問合せ先
2010/10/20 リンク