記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mn_kr
    mn_kr “如何にプッシュ型に近い状態を作り出すか?というのがプル型コンテンツのブランディングだったり、SEO対策だったり、メルマガマーケティングということに繋がっていく”

    2009/05/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネットメディアにおけるプッシュ活動、プル活動、私的解釈

    テレビやラジオ、新聞などの一度購読する状態を許容すると、自動的にコンテンツが配信されてくる状況を...

    ブックマークしたユーザー

    • ke_ko2009/05/12 ke_ko
    • manji62009/05/09 manji6
    • starmap2009/05/07 starmap
    • chaws20042009/05/07 chaws2004
    • mn_kr2009/05/05 mn_kr
    • klov2009/05/02 klov
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事