エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何かを訴えかけるとき、最も効果的なのは「共有しやすい言葉を作る」ことではないか
デイリーブログ『マインドリーダーへの道』 日々の出来事、様々なビジネス、マーケティング事例を「マイ... デイリーブログ『マインドリーダーへの道』 日々の出来事、様々なビジネス、マーケティング事例を「マインドリーディング」で解読!マインドリーダーになるための道筋を示すことを念頭に日々書いています。 皆さんからのコメント、トラックバックお待ちしています。 「市場開発」 とは、より具体的には、 「新規顧客を獲得するための取り組み」 と言い換えられます。 なお、「市場開発」を実際に行うための 「基本理論」や「枠組み」、「ガイドライン」 などのことを 「マーケティング」 と呼びます。(ただし、マーケティングの適用範囲は、 「市場開発」だけに留まりませんが) さて、この「市場開発」という言葉、 普段のビジネスシーンではほとんど使いませんよね。 (表現が硬いせいでしょうか) しかし、もっと意識して使うべきではないかと、 ずいぶん以前から私は思っていました。 なぜなら、新規顧客を獲得するためには、 相応の資
2008/02/20 リンク