エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
無印良品が音楽レーベル「MUJI LABEL」設立、「BGM+」シリーズを販売開始 | Musicman-net
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無印良品が音楽レーベル「MUJI LABEL」設立、「BGM+」シリーズを販売開始 | Musicman-net
無印良品を企画・開発する良品計画は、音楽レーベル「MUJI LABEL」を立ち上げた。 店内BGMとしてオリジ... 無印良品を企画・開発する良品計画は、音楽レーベル「MUJI LABEL」を立ち上げた。 店内BGMとしてオリジナルの音楽を使用する無印良品は、2001年以降、世界の伝統音楽を現地の音楽家の演奏に乗せて紹介してきた。これらのBGMはCD化し「BGM」シリーズとして、全国の無印良品で販売している。 その店内BGMの発展型としての音楽CD「BGM+」シリーズを11月中旬より全国の大型店舗とネットストアにて発売する。伝統音楽の「BGM」に対し、「BGM+」は地域の文化や民族性に軸足を置きながらも、「今」という時代と共に生きる音楽家の感性が光る作品をリリースしていく。 ■良品計画:http://ryohin-keikaku.jp/