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濃密TIPSレポート 「エモーショナル・ゲームデザイン」「セコンドメソッド」を提供!
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もし、コストをかけずしかも短期間で ゲームが「面白く」なり、 さらにハマって朝までやってしまう よう... もし、コストをかけずしかも短期間で ゲームが「面白く」なり、 さらにハマって朝までやってしまう ようなゲームを作る方法があるとしたら、 あなたはその方法を知りたいですか? このページでは多大な費用をかけずともゲームが面白くなる方法を説明しています。 つまり個人製作や同人で制作しているゲーム開発者、独立してゲームを作っているインディ・ゲーム開発者、そして中小の法人ゲーム・デベロッパーに向けて書かれています。 このページによって、ゲームは重厚長大なものばかりが売れるのではなく、プレイヤーの感情を刺激するものが売れる、ということが分かることを保証します。 最初に…。 この手紙は売込みを目的としたものではありません。 私はゲームデザインのノウハウが企業秘密として隠蔽され、社内のノウハウとしても蓄積もされずに個々人の中だけにあり、結局その技術が霧散しまう現状に大きな無駄を感じています。 このページは