記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro "実践を記録し、物語をつむぐとは「実践そのものを継承させ、それに関与する…多種多様なステークホルダーからなる生態系を維持すること」につながるのではないだろうか"/…プロセスの知、実践を記録することと生態

    2012/07/07 リンク

    その他
    kitone
    kitone 地べたに座って気持ちよさそうだ

    2012/07/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: ACADEMIC HACK 【実践記録研究会:小西貴士さんをお招きして】を振り返る! : 子どもの時間、大人の時間、プロセスの知、実践を記録することと生態系、場をつくることの99%とは?

    中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテー...

    ブックマークしたユーザー

    • PDFTAHE2012/07/08 PDFTAHE
    • Hashi_Takahiro2012/07/07 Hashi_Takahiro
    • kitone2012/07/07 kitone
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事