記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「誤解を恐れずにいうのならば、「研修参加者の満足度がたとえ低くても、組織の戦略・目標にそった指標を満たすならば、それでよい」という「潔さ」や「腹をくくる覚悟」も、人材開発においては必要になる気が」

    2012/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: 「研修評価=研修参加者の満足度!?」 : 人材開発研究における教育効果測定の進展

    中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテー...

    ブックマークしたユーザー

    • voyagers2013/01/07 voyagers
    • ROBOT_KUN2012/11/06 ROBOT_KUN
    • y_246ajihurai2012/11/01 y_246ajihurai
    • ayaniimi2132012/11/01 ayaniimi213
    • tkdysk2012/11/01 tkdysk
    • yyamaguchi2012/10/31 yyamaguchi
    • tteraka2012/10/31 tteraka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事