記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yukio2005
    yukio2005 成長への見込み違いがあるから「対前年比90%」でも大騒ぎ

    2009/02/16 リンク

    その他
    bk246
    bk246 "100年に一度、というのは「消費にマイナスインパクトを与えたキャッチコピー」としては、大賞受賞と言ってもいい。"

    2009/01/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「100年に一度」の本当の意味。 - 広告って、なに?

    100年に一度、というのは米国の金融危機で言われたが、それは米国が戦争で大負けしてない上に、土が戦...

    ブックマークしたユーザー

    • yukio20052009/02/16 yukio2005
    • bk2462009/01/21 bk246
    • yoyogi142009/01/19 yoyogi14
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事