記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 メーカーなどの供給者はマスコミを通じて直接需要者に宣伝するよりも強力な流通業者にセールスプロモーションと称するカネを払って商品を売ってもらうほうが効率的という考え方つまりネットの発達で云々以前の問題

    2009/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    流通と広告の重要な関係。 - 広告って、なに?

    東洋経済の今週号は、このブログをご覧になるような方には気になる内容ではないだろうか。「テレビ・新聞...

    ブックマークしたユーザー

    • mitsuki2009/02/05 mitsuki
    • naraken12009/02/01 naraken1
    • jackal09032009/01/29 jackal0903
    • starmap2009/01/27 starmap
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事