エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビ局への公的資金注入? - 広告って、なに?
政府が、新型インフルエンザについてのテレビCMを始めたらしい。 まあCMと言っても、コマーシャル・... 政府が、新型インフルエンザについてのテレビCMを始めたらしい。 まあCMと言っても、コマーシャル・メッセージはどこにもなく、政府広報みたいなもんなんだけど、何でCMをやるんだろうか。 広告効果的に言うと、「認知」はもう100%という感じである。「理解」というのも、かなり進んだのではないか。マスクの効果とかややカン違いはありそうだけど、とりあえず熱が出たらいきなり医者に行かないほうがいい、とかは理解されたと思う。 では好意?って、インフルエンザに対する好意度向上なんてないからね。首相が選挙前に顔を売りたいのか?と勘ぐる人もいそうだけど、あの内容で別に好意は上がらないだろうな。下がりもしないけど。ネットでも公開されているけど、かなりつまらないし、本人もつまんなそうだし。 そうなると、助かるのは放送局くらいかな。この間の、電通決算時の幹部の「選挙に期待」発言じゃないけど、ここまで民間の出
2009/05/21 リンク