エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
単語次第で続きが変わる動画CM、文具メーカーのYouTube広告が大ブレイク。
いまやメディアでも頻繁に紹介されるほど、多くの人に楽しまれているネット動画。いったん動画が注目さ... いまやメディアでも頻繁に紹介されるほど、多くの人に楽しまれているネット動画。いったん動画が注目されれば、その話題は動画サイトのみならず、世界の人々に知られる例も少なくない。下手な宣伝費用をかけるよりも効果があると、CM動画に力を入れる企業も多いが、いま、フランスの文房具メーカーが制作したYouTube広告が注目を集めている。この広告、ただのCM動画ではなく、驚くような仕掛けを用意しているのがミソだ。 話題を呼んでいるのはフランスの文房具メーカー「BIC」が販売している修正テープ「Tipp-Ex」の広告。CM動画のストーリーは「NSFW. A hunter shoots a bear!」(//www.youtube.com/watch?v=4ba1BqJ4S2M)という動画から始まる。とある森の中、テントの外で歯を磨いているハンターの後ろから忍び寄ってくるのは、のしのしとゆっくり歩くクマ。カ
2010/09/15 リンク