エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1.5倍サイズの「俺のエクレア」、ファミマが男性をターゲットに開発。
ファミリーマートは1月25日から、スイーツ好きの男性をターゲットに開発した「俺のスイーツ」シリーズの... ファミリーマートは1月25日から、スイーツ好きの男性をターゲットに開発した「俺のスイーツ」シリーズの新商品として、サイズが通常商品の約1.5倍となる「俺のエクレア」を発売する。価格は230円(税込み)。 「俺のエクレア」はココア味のエクレア生地にカスタードクリームとチョコホイップクリームを絞り、中にクラッシュアーモンド入りのチョコを入れたエクレア。定番の「Wクリームエクレア」と同じビターチョコレートでココア味のエクレア生地をコーティングしている。モリモリと食べたいスイーツ好きの男性のために、サイズが「Wクリームエクレア」の約1.5倍(約17センチ)と大きいのが特徴だ。 同社は2006年にオリジナルのスイーツブランド「Sweets+」を立ち上げて以来、商品戦略の軸のひとつとしてスイーツに注力してきた。その中で、チルドデザート購入客層が男女比6:4と男性が多いことから、2007年に男性をターゲ
2011/01/23 リンク