記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tageo
    tageo 老舗「たのみこむ」が年内終了、数々のユーザーの“欲しい”を商品化。 | http://t.co/AWVhdE94

    2011/11/08 リンク

    その他
    mainichigomi
    mainichigomi あらー、時代の流れか>「終了の理由はサービス開始当時と比べ、現在は「メーカーが独自にインターネットを活用し、消費者ニーズを直接商品開発に反映」させることが一般的になったため」

    2011/11/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    老舗「たのみこむ」が年内終了、数々のユーザーの“欲しい”を商品化。

    1999年の開設以来、ユーザーの“欲しい”を企業に提案し、実際にいくつもの商品化を実現してきた老舗のウ...

    ブックマークしたユーザー

    • tageo2011/11/08 tageo
    • mainichigomi2011/11/02 mainichigomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事