エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
重量5倍のデカい「フリスク」、爽やかな味わいが従来より長く持続。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
重量5倍のデカい「フリスク」、爽やかな味わいが従来より長く持続。
クラシエフーズは3月19日から、従来の「FRISK(フリスク)」よりも1粒の重量が約5倍の「FRISK NEO(フリ... クラシエフーズは3月19日から、従来の「FRISK(フリスク)」よりも1粒の重量が約5倍の「FRISK NEO(フリスク ネオ)」を全国で発売する。価格は300円。 「FRISK NEO」は重量が約5倍になることにより、爽やかな味わいが長く持続する新しい「FRISK」。昨年より一部地域で限定発売されていたが、3月からは全国で発売される運びとなった。それに合わせ、3〜4月にはテレビCMの全国放映も予定している。 フレーバーはアクアブルーとホワイトの二層構造で、爽快感のあるミント味の「ペパーミント」と、フレッシュグリーンとホワイトの二層構造で、森林浴をイメージさせるリラックス系のハーブ味「ピエモンテミント」の2種類。また、形状が丸みを帯びた三角という点も大きな特徴で、口当たりが良く、なめらかな食感が楽しめる。 ケースはブラックを基調とし、シルバーのロゴを際立たせた高級感のあるメタルケースを採用