エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「モスの菜摘」今年は6種類登場、レタスで具材挟んだ人気メニュー。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「モスの菜摘」今年は6種類登場、レタスで具材挟んだ人気メニュー。
モスバーガーは4月1日から、バンズの代わりにたっぷりのレタスで具材をはさんだ「モスの菜摘(なつみ)... モスバーガーは4月1日から、バンズの代わりにたっぷりのレタスで具材をはさんだ「モスの菜摘(なつみ)」シリーズ6商品を一斉発売する。期間は8月下旬まで。 「モスの菜摘」シリーズは、2004年から2008年まで販売していた人気商品。その後、多くの「また販売して欲しい」との要望に応える形で昨年、5年ぶりに“復活”し、今年もレタスが旬を迎える季節に合わせて販売する運びとなった。 モスバーガーで使用しているレタスやトマトなどの「モスの生野菜」は、全国3,019軒の協力農家(2013年度)により、農薬や化学肥料に極力頼らない方法で栽培された野菜。毎日お店に届くレタスなどは丸のままの状態で納品され、野菜を洗うところからお店で仕込みを行っている。また、シャキシャキのおいしいレタスを提供するため、冷水でしめるなどの手間をかけているのも特長だ。 今回のラインアップは「モスの菜摘 モス野菜 オーロラソース仕立て