エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
うまい棒まみれへ余裕の挑発、LINEスタンプ担当者vs消費者の闘い。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うまい棒まみれへ余裕の挑発、LINEスタンプ担当者vs消費者の闘い。
LINEスタンプ「うまい棒」をダウンロードして、スタンプ担当者にうまい棒を送りつけよう――。そんな担当... LINEスタンプ「うまい棒」をダウンロードして、スタンプ担当者にうまい棒を送りつけよう――。そんな担当者のデスクがうまい棒まみれになるだけのキャンペーンを、ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスが開始した。 担当者を困らせるために行われるこのキャンペーン。現在は開始直前の6月2日時点でダウンロードされている、ダンボール4箱分のうまい棒がすでに担当者のデスクに置かれている。担当者がうまい棒まみれになって仕事が出来なくなるか、もしくは担当者、会社がそれを乗り越えるかの闘いだ。 ちなみに、同社はうまい棒を収納するための“うまい棒ルーム”(会議室)を用意。そこに入りきらないほどのうまい棒が届き、同社が本気で困った事態になれば、消費者の勝利となる。その際には、何らかのプレゼントを提供する予定だ。 担当者は「現時点でデスクが『うまい棒』に占拠されてはいますが、『うまい棒』でデスクを作ったりなどす