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ローソンがカウンタードーナツ新ブランド「MACHI cafe Bake&Donut」。
ローソンは3月29日から、スコーンやビスケットなどのカフェメニューを充実させた、カウンタードーナツの... ローソンは3月29日から、スコーンやビスケットなどのカフェメニューを充実させた、カウンタードーナツの新ブランド「MACHI cafe Bake&Donut」(マチカフェベイクアンドドーナツ)の展開を開始した。 同社は2015年3月からカウンタードーナツの本格展開を開始。“コーヒーに合うカフェメニュー”をコンセプトに、ドーナツに加え、クイニーアマンやビスケットなどのカフェメニューを販売し、特に女性から高い支持を得ている。 また、カウンタードーナツ商品購入者の4人に1人がコーヒーなどのマチカフェドリンクと一緒に購入しており、相乗効果が出ていることは数字の上にも現れているという。 今回、新たに展開する「MACHI cafe Bake&Donut」は、スコーンやビスケットなどの“焼き(ベイク)”メニューと“揚げ”(ドーナツ)メニューをラインアップ。季節限定品、原料にこだわった商品なども順次展開し、
2016/03/29 リンク