エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自治体向け総合行政支援ソリューションを発売(2006年 5月19日): プレスリリース | NEC
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自治体向け総合行政支援ソリューションを発売(2006年 5月19日): プレスリリース | NEC
自治体向け総合行政支援ソリューション「SeriolaEnterprise」を発売 - 総合窓口システムと新型証明書... 自治体向け総合行政支援ソリューション「SeriolaEnterprise」を発売 - 総合窓口システムと新型証明書自動交付機の提供 - NECはこのたび、自治体の窓口業務を効率化するとともに、住民向けのワンストップサービス(総合窓口)を実現することのできる総合行政支援ソリューション「SeriolaEnterprise(セリオラエンタープライズ)」の販売を開始いたしました。本ソリューションは、(1)住民が一箇所の窓口で複数の手続きを行なうことのできる総合窓口を構築する「総合窓口システム」と、(2)大幅な省スペース・低価格化を実現し、業界で初めて総務省の新基準(※1)に準拠した新型証明書自動交付機により構成されております。 「総合窓口システム」は、自治体が各種住民サービスをワンストップで提供するための総合窓口を容易に設置することができることに加え、職員は従来個々のシステム毎に行われていた証明書