エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「重要情報の配送状況チェックが容易になりました」 | ヤマトシステム開発
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「重要情報の配送状況チェックが容易になりました」 | ヤマトシステム開発
2008年10月7日(火)生損保業界新聞の「保険毎日新聞」に、第一生命保険株式会社様の「重要社内便追跡サ... 2008年10月7日(火)生損保業界新聞の「保険毎日新聞」に、第一生命保険株式会社様の「重要社内便追跡サービス(クラウド)」ご利用事例記事が紹介されました。 ヤマトグループのヤマトシステム開発(東京都江東区南砂2—5—15)が提供する「重要社内便追跡サービス(クラウド)」が大きな注目を集めている。本社と営業所、本社と支社などを日々行き交う重要書類の授受確認や配送状況チェックなどが容易にできる上、紛失・誤配・遅配の防止と早期発見に威力を発揮するからだ。生保業界大手の第一生命は、同社のサービスを活用し、成果を上げている。