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セールやポイント還元など、値段を下げることしか出来ない洋服屋さんは恥を知れ!
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スポンサーリンク 値段を下げることしか出来ない洋服屋さんは恥を知れ。 価値の訴求ポイントを創造しよ... スポンサーリンク 値段を下げることしか出来ない洋服屋さんは恥を知れ。 価値の訴求ポイントを創造しよう 苦しんでいる地方のお店にありがちですが・・・ セールの時期を早めたり 会員限定と言ってシーズン中に30%OFFなどのセールを行ったり ポイント還元といって10%付与15%付与などをやったり 「値段」でしか価値の訴求が出来ないのが地方の弱小ショップの現状です。 これは本当に良くないことだし、典型的な愚策です。 価格というのは端的にそのサービスやモノの価値を表すものです。 値段を下げるということは「他と比べてサービスが劣っている」ということを表しています。 考えてみれば明らかで、zozoやamazonに太刀打ちできるのならばわざわざ値下げなどしなくても良いわけです。 あえて皆横並びの「定価」を割ってまで値下げするということは「自社のサービスは定価で横並びだと他店に負けています。だから値引きしま