エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客さまを飛び越えるとやるべきことが見えてくる
公開日: 2015/08/18 : お菓子の缶のこと, モノづくりのはなし, 好きなコト, 思うこと, 洋菓子店の販売... 公開日: 2015/08/18 : お菓子の缶のこと, モノづくりのはなし, 好きなコト, 思うこと, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, クリスマスパッケージ, クリスマス缶, チョコレートパッケージ, チョコレート缶, パッケージ, パッケージデザイン, ビジネス, 商品企画, 商品開発, 好きなこと, 洋菓子, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 何かに集中して取り組もうとすると、ここぞとばかりにいろんな障壁が現れて前に進まないことが多い気がします。って、あ、僕が自分の集中力のなさを棚にあげる話はどーでもよかったですね。 BtoB の僕らの仕事 さてさて、僕らの仕事は何かというと、お客さま すなわち洋菓子店のオーナーさんに喜んでもらうことです
2015/08/18 リンク