記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    metrix
    metrix <海外事例> ソーシャルメディアキャンペーンの効果とは?

    2011/04/20 リンク

    その他
    unyuunyuho
    unyuunyuho ”人間はある一定の責任を任される、もしくは任されていると思う(私がやらないと。。といった気持ちも含めて)のが本来好きな生き物なのである。” RT @orinocogroup: <海外事例> ソーシャルメディアキャンペーンの効

    2011/04/20 リンク

    その他
    takeshi_kato
    takeshi_kato ソーシャルメディアキャンペーンとバナー広告の効果比較、とても興味深い内容です。コンバージョンも大切ですが、やはり究極的にはNPSでしょうか。「<海外事例> ソーシャルメディアキャンペーンの効果とは?」

    2011/04/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    <海外事例> ソーシャルメディアキャンペーンの効果とは?

    フェイスブック ページなど、ソーシャルメディアへの注目が高まる中、インタラクティブマーケティングの...

    ブックマークしたユーザー

    • akishin9992011/04/21 akishin999
    • tartvf2011/04/20 tartvf
    • muromi2011/04/20 muromi
    • oitch012011/04/20 oitch01
    • ksto_rock542011/04/20 ksto_rock54
    • meatbackdrop2011/04/20 meatbackdrop
    • metrix2011/04/20 metrix
    • nknkztk2011/04/20 nknkztk
    • yuria_s2011/04/20 yuria_s
    • NakedCity2011/04/20 NakedCity
    • shin13182011/04/20 shin1318
    • monopoo2011/04/20 monopoo
    • unyuunyuho2011/04/20 unyuunyuho
    • dkoji2011/04/20 dkoji
    • takeshi_kato2011/04/20 takeshi_kato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事