エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OUTSIDE IN TOKYO / リサンドロ・アロンソ 『約束の地』レビュー
開巻早々、「古来、"JAUJA/ハウハ"は、豊穣と幸福の地と言われ、多くの者がその地を目指した。そして、... 開巻早々、「古来、"JAUJA/ハウハ"は、豊穣と幸福の地と言われ、多くの者がその地を目指した。そして、世の常であるように、時を経て伝説は膨れ上がっていった。だが確かなことが一つ、その楽園に辿り着いた者はいない。」というテロップが示される。簡単に言ってしまえば、"ハウハ"とは"楽園"の同義語と考えて良いのだろうか?邦題は、それが転じて『約束の地』とされている。 テロップの表示が終わるやいなや、角の丸いスタンダードサイズでフレーミングされた画面に目が釘付けになる。それは、もちろん、このフォーマットの効果というよりは、映されている画、それ自体の魅力によるものだ。キャメラは、互いに違う方向を向いて座っているディネセン大尉(ヴィゴ・モーテンセン)と娘インゲボルグ(ヴィルビョーク・マリン・アガー)を捉え、その背景には、広大な草原が広がっている。草原の明るい緑色と娘が着ている深みのあるブルーの衣装、そ
2016/01/20 リンク